田んぼアート収穫終わりました

田んぼアート 収穫終了しました。

2019年5月に新しいアートのお田植祭があります。

ご来場をお持ちしています。  2018年10月






田んぼアート菊川 鑑賞会には多くの方にご来場いただきありがとうございました。

来年も楽しみにお待ちください。 

  いよいよ収穫の時期が近づいてきました。

収穫祭は、9月30日(日)10時~  500円(軽食付き)です。

稲刈り体験ができます。 是非 お越しください。













「田んぼアート菊川」 高校野球の地元紹介で放映されましたね。

また15日 「おはよう静岡」でも紹介されました。

18日には、あさひテレビ「サタハピ」10:25~ でも菊川市の散歩にちらっと登場します。

日にちは未定ですが、テレビ静岡の 「プライムニュース」 18:15~ でも放映されます。

SBSテレビ 「sole!いいね!」でも菊川市が紹介されます。

ぜひ 「菊川さんぽ」 にお出かけください。



8月1日 現在の田んぼアートです。ピークを越えて彩も淡くなってきました。8月18日(土)はライトアップをして夜の鑑賞が楽しめます。夕涼みにお越しください。
?Gg[???ubN}[N??